人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のカメラ、写真やスクラップブッキング、時々愛娘、たまに愛犬。HNはkanga。


by kangaroo_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SCRAP×SCRAP#15

 SCRAP×SCRAPのCHALLENGE#15を作りました。今回のお題はコチラ。

1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる
2、マジックメッシュを使う(お持ちでない方はそれに見立てたもの)
3、バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより

SCRAP×SCRAP#15_a0139870_23281447.jpg


 「HAPPY life」
 このお題で出来たLOはコレ。渋っ! 最初はSCRAP×SCRAP用には作っていなくて、でも考えたらお題は一応クリアしてるじゃんってことで採用です。全く夏らしい色合いじゃなくて恥ずかしいくらいなんですが、写真は正真正銘今年の7月だから一応夏のLOなんですけどね。

SCRAP×SCRAP#15_a0139870_23285923.jpg


 夏にちなんでの青か水色のお題ですが…一応スカロップのステッカーと矢印ステッカーが渋い水色。そしてマジックメッシュは争奪戦にいつも敗れて持っているのがこの茶色とクリーム色。なんです。この写真にはないんですが、バタフライはBGのペーパーをチョキチョキ。最初はバタフライの登場予定はなかったんですが、かろうじて水色とマジックメッシュを使っていたのでお題を確認したら最後がバタフライ。このPPが残っていたのを思い出したので迷わず決定しました。お題とは関係ないんですがワードのトランスパレンシーはメーカーがわからないんですが、半年くらい前にAmong Flowersさんのオマケでいただいたもの。いただいた当初はSBをはじめたばかりで、どう使っていいものなのか全くわからず眠っていました。でもコレが使いたくて写真選んで…って進めて作ったLOです。渋好きなんでお気に入りの一枚になりました。

 相変わらず、私の古いOSではSCRAP×SCRAPさんに投稿(サイトはテンプレート壊れてますがギリギリ見られます・苦笑)できないのでお友達のパソコンを今度借りて一度書き込みしてみようかなっと思ってます。


 Pattern Paper/7g・BG
 Sticker/Cosmo Cricket
 Alphabet Sticker/LYB
 Transparency/HAMBLY

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
by kangaroo_mama | 2009-08-17 23:49 | scrap×scrap