人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のカメラ、写真やスクラップブッキング、時々愛娘、たまに愛犬。HNはkanga。


by kangaroo_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Scrapide'esに初チャレンジ

 Scrapide'esに初チャレンジしました。フランスの投稿サイトのようで以前ブログ巡りをしていた時に知ったサイトです。結構シンプルなスケッチが多いような気がします。私がチャレンジしたスケッチはこちら

Scrapide\'esに初チャレンジ_a0139870_0333351.jpg


 「happy」
 私の実家近くにある公園。基本的に超慎重派のrooは自分から勢いでチャレンジするタイプではなく、自分から「やってみる」なんて言うのは、よほど自信が持てた時かチャレンジ意欲が湧いてる時なんですよね。ここは小さい頃に一度やってみた時、かなり良い感触が残っていたようで自分から行きたがり、自分からやりたがる滑り台があります。それでもブランコは苦手で毎回「やる?」って聞くんですが毎回「ノー」。でもこの日は自分から「ブランコやる〜♪」
 自分からやると言ったこともあって終始ノリノリ。それでも少しやって終了でしたが彼女の中で一つ乗り越えたのかなっと嬉しく思いました。

 スケッチを反転させて作りました。BGのチップボードステッカーは中が抜けてるデザインで線が細くそのまま置いたら弱かったのでベースのPPの写真で隠れる部分を切り抜き裏張りしてあります。rooの表情だけを浮かび上がらせられたらと色を抑えて作ったのですが…抑え過ぎたかな!?

 Pattern Paper/Kaiser Crafts
 Chipboard Sticker/BG
 Alphabet Sticker/LYB

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
by kangaroo_mama | 2009-08-21 00:57 | Scrapide´es